今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


ROI君がついにソロでニコニコデビューしましたっていう支援!

【初】NEL 歌ってみたんだ+早速宣伝出させていただきました。ニコニコで初めての宣伝です。ROI君がデビューしたら絶対に宣伝出そうと、ずううううううううううううううううううううううううっと前から決めていたので、本当に嬉しいです。ROI君大好きです。ROI君愛してます。私以上にROI君が好きな人は絶対居ません。ROI君ROI君ROI君。ROI君ファンに刺されそうwwwwwwあくまでROI君はROI君ですので(笑)何言ってんだ。彼、と...

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
