今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


弟子が成長したよ&いくつかボカロ動画作りました

【七作目】-くしゃみがスクリームで出た歌ってみた-【イキア4号】新井Pの「くしゃみがスクリームで出た」です。私が関わってる動画なので、まさか弟子が気に入ってくれると思ってなかったので嬉しいです。今回の歌ってみたで凄いと思うのは55秒の中でイキア4号を殆ど出し切ってるところw完成度高いので是非聴いてください。所謂「イケメンボイス」という類の声ですが、エッジ、クリーン、スクリーム、どれを取ってもクオリティ...

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
