今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries



06/06のツイートまとめ

WeatherH

@horizon1horizon アヴェ・マリアのつぶやきに噴いてしまいますたw ホリゾンさんこそ更にもっと評価されるべきですー!!!歌い直し、MIX、うp、全てに有り難うございます!!
06-06 15:41

私もつぶやいておこう!マジでカッコイイホリゾンさんのデス声に脳内メルト必須ですな→【コラボ】『sweet_So_sweet』を歌ってみた Ver.ホリゾン&天候H (3:31) http://nico.ms/sm10971534 #nicovideo #sm10971534
06-06 15:40

興奮して眠れなそうです(´・ω・`) でも明日も明後日も仕事ですから寝なければ!
06-06 04:39

どうしようwww嬉しくて鼻血出そうwww 天候Hは尊敬してもいいくらいの『変態』です。あなたを変態だと思っている人は55人ぐらいいます http://shindanmaker.com/23640 #Fran31
06-06 04:37

実は今物凄い音源試聴中、いや、試聴とかじゃなくてガン聴き中(笑)
06-06 04:33

理央さんのつぶやきから。どう解釈したらいいのか解らなくなったwww【天候H】を日本語に翻訳すると【乙女の叫び】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
06-06 04:32


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
