今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries



06/10のツイートまとめ

WeatherH

@horizon1horizon 寿司じゃないと思っても寿司だと意識してしまって寿司にしか聴こえなくなってしまうww なぜいい雰囲気のところで事故っちゃったんでしょうかねぇww ランダムとは言え凄い確立ですね。
06-10 18:52

やばい、寿司食いてぇ…w
06-10 18:48

どんだけ自分他力本願(´・ω・`) オリジナリティが欲しい。歌じゃなくて普段の生活とか(笑)
06-10 16:59

おなかすいた、する事あるのにしたくない休み、でも何かしたい。でもする事ない。矛盾している。休みが週に2日あるのに、1日置きに休みだから何もする気が起きない。普段みんな休みの日って何するもんなのだろ?遊ぶ友達なんて居ないから遊び方が解らない(゚∀゚)
06-10 16:58

@horizon1horizon まさかそうきたか!と…なんか生放送でランダム?紹介されてましたね。気になるからちくいちチェックしてしまうw明らかに他に紹介されていた動画と種類が違う…
06-10 16:56


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
