今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries



06/12のツイートまとめ

WeatherH

そして実家の裏で放火があった。実は昨日もボヤ騒ぎをしていた。最初はタバコの投げ捨てかと思われましたが…これ確実に放火でしょうww
06-12 14:01

因みにワタシの天候って、テン↑コ↑ウ↑って読み方より、テン↓コ↓ウ↓が正式だったりします、ここだけの話。 リアルでもテンコウって呼ばれてるんですよ。 なぜかはナイショです。 発端は本社の会長ねw
06-12 13:59

可愛い女子とmagnetコラボしたいと思って職場の可愛い子を引きずり込もうとしている天候です。 早速YouTubeの歌ってみた音源を聴いてくれた。 成功は間近ですね^q^
06-12 13:57

magnet歌ってみた、けど寝起き&お腹が空いているのでダメですた。また後程挑戦しようと思う。そりゃmagnet歌ってる人なんて沢山居るけどさ…1回はやっておきたい歌じゃないですか。勿論1人二役ですよ。
06-12 13:56

@kissmekissmexx 病院はおいしくないですから行く必要n(おい) ぶつけると痛いんですよね。 この際床に物を置かない方向でwww
06-12 13:55

仕事場からの電話で起きた。自分の頭がパッパラパーな具合がよく解る電話ですた。もっと寝てたかったけど…自業自得である。そりゃ17時間仕事場に居たら精神的に気も抜ける時だってわるわい!
06-12 13:15

ってかあっちいいいぃぃぃ!!!!なんじゃこの気温、汗だらけやないかーい!
06-12 13:13

@kissmekissmexx 巻爪には悩まされたw 爪伸ばしたら何とか回避できましたけど… 伸ばすまでのプロセスが大変ですた…(笑)
06-12 13:13


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
