今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries




【シザーハンズ】歌ってみた【天候H】



大好きな友人からのリクエストでs。
精神的に暴走したまま歌っているので疾走感が凄くあります。
他の方の歌ってみたを真面目に聴いてない状態で歌ってます。
上げた後にいろんな方の歌ってみたを聴いてワアアってなりますたww
自分のを聴いてて涙が出てくるのですww


今まで感情を乗せてしまう曲は避けてたんですけどね。
まんまと乗ってしまいました。


なぜこんな子供っぽい声なのかと言いますと、
私の思うシザーハンズはエロでも大人っぽさでもなくて。。。
暴走少年の心のまま大人になってしまったwwからですwww



いい加減もっとMIXうまくなりたい。
自分のMIXだとあまり本気になれないのはなぜですかね…
他人様のMIXは超本気でやるのに。


いつも他の動画でもそうなのですが、コメント有り難うございます。
今回も厚かましくも感想など頂けたら嬉しいです。
相変わらず至らなくてお耳汚しサーセン。



次回予告?
動画作成したらすぐうpします!!
勿論今回も【理央さん】のイラストなのです!!!
めっちゃカッコイイのでご期待ください!
ワタシの歌は…^q^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
