今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


【恋は戦争】力いっぱい叫んでみた【天候H】


【恋は戦争】力いっぱい叫んでみた【天候H】



はいはい、終に歌ってしまいました、恋は戦争です!
今までずっと歌おうと思っていたのですが、なかなか覚える機会もなく過ぎていたところ…


またしてもあの「大好きな友」からのリクエストでございました。
感情入りまくってる上、早く歌ってうpしたいぞぉって息巻いてたので走ってます。
疾走してますよよよよ^^^^^
実際シザーハンズよりも早く仕上がっていたのですが、動画を作ってうpと思っていたのでこっちの方が遅くなりました。
あと何気にMIXし直しました。
やっぱり音量の微妙な箇所があったので、その辺の微調整をしたのです。
にしても理央さんの絵が神過ぎる!!!!


私は特に愛を注いでる歌に関しては動画を作っています。
どうしても早くうpしたい時は本家さまから動画借りてくるのですけれどもね。
こうやって愛を表現しているのです。
今回は、リクエストをくれた友への愛ですw
動画はいつもWindowsムービーメーカーで作っていますです。
画像の編集は写真屋ですよ^q^
元々そっちが本職?いや副職?ですからねww
友のためにいろいろ考えて作ったのです。よ。
本当はもっと本格的にやりたいのですが、知識とかお金とかソフトとかw
やり始めると凝り性なんでダメです。


これからAwkwardnessのMIXしてから寝ようと思いますw
凛くんが歌い直してくれたのですよ。


あと今後の予定ですが、また天地組が何かやるらしいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
