今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


【死んでByeByeBye】荒ぶりながら歌ってみた【天候H】


【死んでByeByeBye】荒ぶりながら歌ってみた【天候H】



どうも、WeatherHこと天候です。
どうしても歌いたかったので歌ってしまいました。
友人が「誰か歌ってー」って言ってたのをふと思い出したのです。
「仕事が憂鬱…」なんて言ってたので景気付けにー!!!!
どうしても元気になって欲しかったんです。
それなのに「死ね」はねぇよね…ww
でも誰か歌ってって言ってた中でも、たまには天候さんもこういうのいいんでない?と思った選曲でした。
私のアヴェ・マリアMIXしてくれた大事な人も「天候さんに絶対合ってる!」って言ってたので…ww
私ってどんな声質で、そもそもどんなキャラなのでしょうかね。
凄く謎です。


あああリアルで「死ね」って言われたい…!!!
いや影で言われてるに違いない…!!!!!
言われないにしても思われてるに違いないー!!
萌えてきたー!!!


死ね死ね言い過ぎて無意識に謝ってしまった。
これは素でした。
後で面白いから編集で消さなかった。


だってネタだもん。



相変わらずコーラス付けてます。
だって…w
天候的なお約束だと思って頂ければ幸いです。
最後は4人ですね。
ホントにお約束なんで自重しません、ごめんなさいww


いろんな意味でごめんなさいorz(土下座
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
