今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


【放課後コラボ】楽しく『マトリョシカ』歌ってみた【天候H+ROI】


【放課後コラボ】楽しく『マトリョシカ』歌ってみた【天候H+ROI】



終にやってきました。


放課後コラボ!!!


私はこの日を待ちに待ってたんです><
だってだって…ROIさんったらいつも。。。


『ROIは天候さんの歌ってみたがいいから天候さんが全部歌ってください♪』


とかはぐらかしやがるので。
それで『昭和専★ガール』も一人で歌ったんだよ!
(まぁこれは彼の環境的に無理なのは解ってましたが^q^)


なのでね、本番前にかるーく歌ってみたんです。
楽しい歌なんだよ、一緒に歌いたくなるだろう??と誘発してみました。
まんまとのりやがったなwwww
というのは冗談で、本当に楽しく2人で歌いたかったんです。
ROIさんじゃなきゃダメだったんです。


因みにROIさんは『14歳美少年』です。
あくまで歌い手として男女という性別は関係のない友達としての清いお付き合いなので青少年保護育成条例にはひっかかりません。
ふへへw


本当に歌ってて楽しかったです!
ROIさんがコラボするって言ってくれたからってのと、仲良しなニコ厨さんたちにこのコラボを期待されていただけにw
ROIさんとはずっとコラボしたいと思っていたから嬉しかったです。
こうやって2人で歌えるのを夢見てました。
是非聴いて頂きたいのです!


ROIさんはデフォルトの少年声と、女性声にも挑戦してくださいました。
かわええやん><!!
MIXしてて鼻血が出そうでした。
私もいろんな声出しましたが、今回はROIさんと落差を付けるために、かなり偏った声出してます。


応援してくれた方々、私の体調をいつも心配てくれる貴方、ROIさん、皆にとっても感謝してます。
本当に有り難うございます。


最後にフレアさん!!
宣伝有り難うございます!!
リンネwww
びびったww
なにしてるwwwと思ったのです(笑)




サムネが「もっと叩いて」は密かにマゾアピールをしてみましt(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
