今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


【眠れぬ森の美女の侍女】歌ってみた【天候H】


【眠れぬ森の美女の侍女】歌ってみた【天候H】


どうも、毎度!!
天候さんだよ!

やっとこの曲投稿できたぞ。
ほんと最近拗ねてばっかりいるのでぴったり曲ですねw
最後の歌詞がホントに大好きです。
マイゴットPの中でもこの曲はほんとに大好きで大好きで仕方ない。
初見でハマってしまった。

そう言えばROI君は気付いてくれたのですが、「天候さんってどの歌でも1種類の声だけで歌ってる歌っていうのがないですよね、シザーハンズくらい?」と言ってくれました。

ふぅw
そうなんだよww
ROI君の言う通りシザーハンズ以外は殆ど1種類の歌声だけで歌ってる事はありません。
そんなの知るかよ!
コーラスとかではなくて、声質を完全に変えてるっていう種類のアレです、うん。

というわけでお楽しみください。
今回ラストは多くて5人、更に2人追加で7人です。
だってきもちよk(ry
コーラス大好きです、むしろメイン誰か他の人に歌って貰って、私はずっとコーラスだけやってたいです(笑)

もしコーラスで悩んでる方がいらっしゃいましたら、気軽に天候に声かけてください。
基本的にできないコーラスはありません!!!
いや、できないのもあるけど。
基本的に何でも、どんなジャンルでもおkでs。

次は曽根…いやなんでもない。

年末までには大作うpします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
