今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


【天地組コラボ】『骸Attack!!』歌ってみた【ホリゾン×天候H】


【天地組コラボ】『骸Attack!!』歌ってみた【ホリゾン×天候H】


やってきました天地組。
ってうpしてから随分と時間経ちますね。
てっきりブログに書いたと思ってました。

さて今回のMIXは天候さんです。
いつもホリゾンさんにやって貰っていたのですが、何かのきっかけに凄くデス声のMIXがしたくなってしまって、それをいつかやってみたいんだぜー!ってホリゾンさんに言ったら、じゃあ骸やりますか?っていう流れなのです。
当時話してた時期よりもMIXの腕も多少はよくなりまして、今回の作品では過去最高傑作(個人的なMIXの内容として)となりました。

途中の「阿鼻叫喚」では私の阿鼻叫喚ボイスに加え、ホリゾンの4種類デス声が重なっての大合唱。
オートパンとコーラス使って、うまーく混ざらない様に頑張りました。
ホント何回やったかわからんねwww
一番時間かけてMIXしたと思います、死ぬかと思った。
でも凄く楽しかったです。

また次回の天地組は更にパワーアップしてると思います。
天候さんがMIXやる曲も決まってます。
あああああああ楽しみで仕方ない!
私も天地組でスクリームっちゃうんだからね!!
本気スクリーム出します。

他にもコラボで凄いのがあるし…
ソロですっごい大作(と思っている)をうpするつもりです。
恐れ多くも夜鳴夜叉さんにMIX頼んでしまいました。
過去リメインを歌わせて貰ったのですが、そんな素敵なボカロPさんに何を頼もうとしているんだね私は。
いろはも描かせて貰っちゃったしね。
ボマス14のアルバムの裏ジャケのレイアウトデザインもさせて貰っちゃったしね。
そんな神様に何をお願いしようとしているんだろうか私は。

ああああああああボマスクソ楽しみだよおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
