今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


【凛×天候H】 Powerless 【お互いを描いて歌ってみた】


【凛×天候H】 Powerless 【お互いを描いて歌ってみた】


1ヶ月ブランク空きました。
凛天コラボ、久し振りですね!
ずっと前から凛くんに歌いたいって言ってて今頃になりました。
さーせんマジで。

Powerless本家が1枚絵で歌詞もついてない動画だったので、絵描く?凛くん描きたい、じゃあ俺Hさん描きますって流れでこういうかんじに仕上がりました。
1枚の絵に仕上げてくれたのは凛くんで、私はMIXと動画担当しました。
素敵な緑だなぁ、緑大好きだ。

今回のアレンジは「落ちてゆく~」のバックコーラスです。
最近不協和音っぽい和音に凝ってます。
なんかセブンスコードとか好きです。
ただ感覚でいつもやってるので、良く解りません、これ何のコード?(´∀`)

次は天地組かなー。ソロかなー。
ソロ曲の締め切りが年末です、ヤバイwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
