今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries



天地組とソロ、歌ってみた2本うpです!


【天地組コラボ】コドモなオトナを歌ってみた【ホリゾン×天候H】


ますは天地組から!
久し振りにうp…………ってガチネタかよ!!
極悪Pの「コドモなオトナ。」です。
最初ホリゾンと「歌おうぜー!」って言った時オケが上がってなかったのです。
そこで動画コメントに「オケ公開希望」コメしたところ、すぐうpしてくださった極悪天使様ですw
ご本人にも気に入って頂けて、恐縮です。
絶賛コメ有り難うございました。
また天地組で歌えそうな曲出てきたら是非歌ってみたいです。
他の楽曲も凄くキャッチーでストレートで、遊び心満点なものばかりなので、是非、アレンジ曲も含めていろんな人に聞いて欲しいなーと思います。



【Atomic Eyes】可愛く(笑)ノリノリで歌ってみた【天候H】


次はソロ曲で、peakedyellowさんのAtomic Eyesです!
これは原曲が素晴らしくて、本当はとある方に歌って欲しかったのですが、難しい…!との事で自分で歌う事にしましたw
本当に原曲がカッコイイので是非原曲を聴いて欲しいです。
peakedyellowさんはマイリス全ツアーしてもいいくらいです!!
オススメです!
特に俺と初音ミクがヤバイです。
是非他の楽曲も聴いてみてください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
