今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


いっぱいうpした紹介がありますw

サボってました。
コメントがつかないので呼んでる人居ないだろうなと思ってます。
記録なのでマイペースにやります。
普段の恨みつらみを書けたら面白いですけどね。
そんなのはありません、死んで欲しいと思ってる人はこの世で3人くらい居ます。


■【センチメンタル散歩】歌ってみた【天候H】※再投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14028307

※コミュニティ限定です、すみません。
公開しても良かったなって今更思う。
A0010さんにミックスして頂いたので、そのまま再投稿しました。
とっても大好きな曲です。
A0010さんの曲はまた違う楽曲で歌ってみたうpする予定なのでお楽しみに!


【リンネ】歌ってみた【天候H】※再ミックスしますた。

リンネを再ミックスしました。
IF導入前の音源なので、あまり音質よくないです。
スカイプマイクよりマシかな、あと前にうpしてたのよりは。
再録する予定ではいるのだけれど、この頃物凄い感情が自分の中にあったので、今再現できるかはビミョー。
このリンネは個人的に狂気じみてて凄く好きです。


【Blue】歌ってみた【天候H】※再ミックスしますた。

ROI君が好きって言ってくれたっていうのもあって、再ミックスして再うpしました。
前よりいろいろとバランス考えてあります。
なんかコンプのかかり方が変なんだよなー。
マスターでマキシマイザー挿すとモワンモワンする。なんでじゃ。
これもIF導入前なので再録予定ですが、この頃の(ry


【曼荼羅】歌ってみたをミックスして頂いた【天候H】たっちMIX

なんと…以前私がミックスしてうpした曼荼羅を気に入ってくださって仲良くなったたっちさんが、ミックスしてくださいました!!!!!
超感激。
大丈夫Pから「たっちさんたっちさん」って言葉をよく聞いていて存在はしってました。
よく公式RT回ってくるしw
それで曼荼羅をツイートしてくださってたので、思わずフォローしてしまいました。
「誰か曼荼羅ミックスしたい変態居ますか!」←これに答えた最初の人でした。
なんとFMAKさんご本人に広告まで出して頂き…これ本家公認でいいんじゃないの?w
本当に有り難うございます。
いつかFMAKさんと曼荼羅したい。
FMAKさん私の弟にアイコンがソックリなんだけどどういうことなの。


【天地組コラボ】『Final Reason』歌ってみた【ホリゾン×天候H】

久し振りに天地組らしい天地組です。
基本的にFRはオサレなシャウトやスクリームでの歌ってみたが多いので、グロッグロにしてみました。
気分はデス☆コア!じゃねぇよ。
ミックスは天候がしました。
にしても天地組ってかっこよすぎると思うw
いつも客観的に見て、ああなんてカッコイイコンビなんだって自分で、別の人が歌ってる様な感覚になります。
凄く凄く天地組が好きです。


【コラボ】「ミーミルの花」歌ってみた【さわけん×天候H】

弟子リクエスト&打倒天地組☆
「師匠この曲歌ってよーw」と最初に言われたのですが、難しいw
キーが中途半端というか、高めだから歌い方に迷うんですよ。
そしてこの曲の相手も思い浮かばず忘れて数日。
さわけんさんの話題が出てくる。
パナップォさんとのコラボの般若心経を再生してたんですよ。
「さわけんさんのシャウトってオシャレじゃねぇ?wwwあ、さわけんさんとミーミルやってよ!」wwww
弟子の工作によりさわけんさんから「ミーミルうたいましょーw」って来て、頑張りましたw
2人で話し合った結果、イメージは「Nightwish」で!!!!って事に。
どちらが言うわけでもなく、二人でまったく同じ意見でした。素晴らしいです。
コメントに「シンフォニックだ」ってあったけれど、本当に嬉しいコメントでした。
スタイリッシュシャウトwwwwwwww
いろんな方に気に入って頂けてよかったです。嬉しいです、マイリス沢山有り難うございます。
もっと伸びてくれ。


【恋は戦争】歌ってみた【天候H】※再ミックスしますた。

IF導入前のです。
弟子リクなのですが、本当に素晴らしい出来になった!!!w
ある程度初期の頃よりは音が良くなったと思われます。
これも再録できたらしたいなぁ。


【アヴェ・マリア】かごめPが好き過ぎて歌ってみた【天候H】

初投稿のアヴェ・マリア再うpです。
絵は理央さん、ミックスはROI君にして貰いました。
絵のイメージは天候だそうですwこんなに美人じゃないwwww嬉しいです。
当時、独りで何もできなかった私を支えてくれたお二人でした。
ROI君は、私がニコニコで歌ってみたを始める前から支えてくれた子で、本当に大好きです。
そして歌ってみた初投稿から1年経つのと、弟子、ROI君の希望、かごめP信者としてw、近々絶対再録します!


【Excalibur】歌ってみた【天候H】

念願のアルさんとのExcaliburコラボ…??w
コラボというか、合わせてみたに近いですw
死人さんにもツイートして頂けて凄く嬉しかったw
ちょいちょいおにいちゃんズレズレですが、その勢いがアルさんの特徴だと思っています。
この私ですら食われそうなアルさんの声が凄い。
投稿したのはアルさんで、投コメもアルさんですよw
面白いから変えないでって言ったwwwwww


【五作目】-My Last Moment歌ってみた-【イキア4号】

弟子です!!!!
以前からどんさんのMLM大好きなのですが、自分で歌おうと思ってても全然、全然だめ。
全然だめなので、もう歌いたいのに歌えないという焦燥感に苛まれていた矢先でした。
「この曲かっこいいね、ピコったらどうかな」っていう弟子の意見に「いい!いいから歌って!!!!」って真っ先にお願いしたのは言うまでもありません。
ミクリーモやLOUD系に興味を持って、好きになってくれたのが凄く嬉しかったw
シャウトも歌もカッコイイです。
弟子の歌ってみたの中で一番好きです。
本当にカッコイイので、是非聴いた後にマイリスに必ず追加してください(゚∀゚)♡


【初音ミク】ドミナスグレイヴ【オリジナル曲】

五差路Pのチャリティー用の曲で、イラストと動画担当しました。
WMMだぜwwwwwwwwww
墓石に歌詞を入れるという方法を取りました。
グレイヴって言うくらいだしねw
もう曲を貰う前から五差路さんの曲では黒ミクを描いてみたいと思っていたし、歌詞のかんじも想定済みでした。
いきなりマッチする曲持ってくると思ってませんでしたよ。
WMMだけれど、個人的に好きな動画になりました。


【東方ブルデス】Green Eyed Monster Ver.ホリゾン【歌ってみた】

動画でお手伝いしました。
歌詞入れと動画…勿論WMMだぜ!
恐らく動画がただの紙芝居でもそれなりに良く感じたら、恐らくPhotoshopが偉大なんだと思います。
それにしても音源貰った時、英語の発音やらはさて置き、人間じゃないと思いましたw
ホリゾンは本当に凄い子です、大好きです。
同時うpした自爆もかなりいいから是非聴いてあげてくださいw
この子、相棒だからかもしれませんが、可愛くて仕方ないですw


【初音ミク】Distorted Bruise【オリジナル曲】

当初動画もやる予定だったのですが、超夜さん(超凄い人って意味で勝手に超夜さんて呼んでる)のツイートを見て勝手に頼んでしまいましたw
セカチャクで紹介された事によりマイリスも増えたのと、カテラン入って嬉しいです。
アルバムの完成が楽しみですww

以下私事。

いろいろソロ曲を削除してたのですが、いろいろ理由がありました。
私が歌っても何だかなーって思っていた時期がありました。
歌う意味がよくわからなくなっていたからだと思います。
でも、ROI君や弟子に支えられて、再投稿しようと思いましたです。
再録もしようと思ってます。
こんな奴ですがこれからも支援宜しくお願いします。
そして、みんな原曲を好きになってくださいw
原曲ありきの歌ってみたなんです。

歌ってみたと投稿するに当たって、その世界観を表現できたらなーっていつも思っています。
原曲が素晴らしいからです。
歌ってみたを投稿している方々にも、この気持ちが伝わったらいいなーって思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
