今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


弟子が初コラボだよ&ボカロオリジナルの絵とか動画。


【イキア4号】+スキキライ歌ってみた-【ROI】

弟子二人がコラボでびぅしました。
いやぁこれホントに凄くいい歌ってみたなんです。
爆発したまえキミたち。
是非聴いてくださいな!!!
凄く聴いてて幸せになれるコラボなのです。
何だか師匠が弟子たちに元気付けられてしまいました。
キミたち本当に心から大好きです。
二人ともスモールライトで小さくしてポケットに入れて持ち歩きたいです。
いつか4人で何かやりたいです。
もう一人は弟子ではありませんが、いつもつるんでる子なのです。
秘密兵器です。
核爆弾みたいな子ですw
近々やらかしたいですのん!!

以下ボカロオリジナルの動画ww作らせて頂きましたwwwまたかよwww



【初音ミク】 ソトヅラピエロ 【オリジナル】

五差路さんの新曲、ソトヅラピエロです。動画やりますた。
イラストは曲の雰囲気から、絶対も。さんがいいと思って五差路さんの承諾を得ず勝手に押し付けましたlml(○∀○)lml
ガチでこの人絵うまいのに何でボカロオリジナルデビューしてないのか不思議で仕方なかったですw
惜しくも今回はカテラン逃しましたが、個人的にイメージがしっかり纏まった動画になったなーって思ってます。
絵がいいからね(`∀´)!!
相変わらずのオサレメタルっぷりにホント…なんというか歪みねぇなと言う他ありませんw
次の五差路さん曲も動画担当なので楽しみしててね!!!
特にメタルデス系クラスタ共よ!!!!!!ww
イラストはもう上がってんだ!!!ビックリすんなよ!!!!



「KICK ME INSANE」初音ミクオリジナル

ラストは錯乱さんのKICK ME INSANEです。
前からミク描きたいよーって、だいぶ前から言ってて、誰かカッコイイミク描いてくれねーかなってツイートにただ(゚∀゚)と送っただけなのですが拾って頂けました。
図々しくも動画も作らせて頂きました。
超念願の錯乱さんとのコラボです。
ファッキンクールなロックなのです。
そうです、錯乱さんの曲はファッキンクールなんです。
どこか廃退的で、切ない気持ちのやり場がないイメージを受けます。
モノクロの荒い不鮮明なかんじ。
といいつつめちゃくちゃミクさんカラフルですけどねwwwwwww
絶対ニーソにショートパンツって決めてました。
愛されてるなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
