今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高クオリティな無料映像素材を配布しているサイト紹介

私が普段利用している動画素材サイトについてご紹介致しますです。
基本クレジットなしでも使える、ってところを紹介していくます。
商用利用ではまた別の話なので、そこはサイトの規約を読んでください。
あくまで無料で自由に使えるという前提で利用をお願い致します。
他にも知ってるよーって方がいらっしゃいましたら、なんか教えてください。
知りたいです。
マジで教えてください。
こちらで紹介したサイトはリンクの映像素材というカテを作ってリンクしたいと思います。


■動画素材123
http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
VJ映像素材を無料配信しているサイトです。
めちゃくちゃイッパイあります。
クレジット記載は必要ありません。
リンクの必要もないそうですが、ご協力頂けると有り難いとの事なので、いつか紹介しようと思っていたのもあるのでこちらで失礼致します。
有料でロングテイク版もあります。
無料の素材でも十分使えるので是非なのです。
こちらの動画は、Be yourselfやGravityでも使用させて頂いております。
感謝感謝、とても素晴らしいサイトです。
たまに動画素材をDLしても使えないのは解凍の仕方が悪いのかなー。


■天野企画
http://amano.haru.gs/index.html
こちらの映像素材提供というところから飛べます。
ブログやサイトをお持ちの方はリンクしてくださいとの事です。
結婚式向けの素材が多いのですが、キラキラ系はラウドでもピアノ系では使えるんじゃないかと思います。
クレジット表記の必要はありません。
点数少ないですがクオリティは十分な映像があります。


■ハイビジョン映像素材集
http://www.openspc2.org/HDTV/
基本的に長野が多いのですが、マジで点数多いです。
自然や風景が多いのですが、CG映像もかなりの数を公開しています。
空の早回しはめっちゃ使えます。
ダッチワイフとかサイナミでめちゃくちゃ使ってます。
他にも沢山あるので、ページ全てを回るのが大変なくらいヤバイ数です。
お世話になりまくってます。


■無料映像素材フリー素材感
http://www.namaewallpaper.com/movie/
点数少ないですがとても画質が綺麗な映像があります。
まだ使用させて頂いた事はありませんが、綺麗めなのが多いかもしれません。
所謂結婚式とかそんなかんじ。の。


■Neo's Clip Archive
http://thecliparchive.com/
CG映像満載な海外サイトです。
点数もかなりありますし、商用利用もフリーの映像配布しているサイト紹介などもあります。


■モリモリソザイ
http://morimorisozai.net/
有難過ぎるサイトです。
DLしたZip内に動画使用に当たって規制がある場合もあるので、そこは特によく読みましょうなのです。
こっちも解凍の仕方が悪いのか、たまに使えない素材もあるますた。
うーん、解凍ソフトをラサから変えるべきか(´・ω・`)


他にもこんなサイト知ってるよって方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!
私これしか知りません><
他にもあるのは知っているので…教えて…!!!!ください!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。