今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries



動画素材作りました

新井Pの動画作っていてできた素材です。
元の画像から自分で作ってるので配布してもいいでしょうってわけで配布させて頂きます。
使用報告はブログコメント欄にして頂ければ幸いです。
任意なので必須というわけではありません。
単純にニヤニヤするだけです。
マイリスにも追加させて頂きたいと思います。
ボカロ、UTAUのオリジナルPVなら使用制限は、商用利用以外のみありません。
商用利用は許可してませんぬ!!!
そのままとか、自分で編集して素材として再配布するのもNGです。

どうぞ宜しくなのです。
個人的に楽しんで作った産物なので、できがいいかどうかはまた別の話。

全て16:9で、サイズは800×450です。
ファイル形式はWMVのみです。



【血のエフェクト01】(00:09) ダウンロード
新井Pの新曲でガンガン使ってます。
マジで酔いそうになる。
※上のダウンロードリンクを右クリック→対象をファイルに保存で保存できます。




【血のエフェクト02】(00:20) ダウンロード
新井Pの新曲でこちらも使ってます。
マジで目に悪いw
途中で色チェンジします。
切り替えエフェクトは削るなり自分で編集してください。
※上のダウンロードリンクを右クリック→対象をファイルに保存で保存できます。




【血のエフェクト03】(00:24) ダウンロード
新井Pの(ry
色チェンジします。
※上のダウンロードリンクを右クリック→対象をファイルに保存で保存できます。




【キラキラ01】(00:20) ダウンロード
B-lineさんのGravity(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14556744)で使いました。
星が下に向かって落ちて行って、最後に砕け散るイメージ。
イメージ通りになかなかいかない…
NiVEⅡで作ってます。
※上のダウンロードリンクを右クリック→対象をファイルに保存で保存できます。




【キラキラ02】(00:50) ダウンロード
Gravityに、雪が降ってるかんじのエフェクトとして作ったけどこれは明らかにボツwww
勿体無いので一応アップしてみる。
※上のダウンロードリンクを右クリック→対象をファイルに保存で保存できます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
