今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries



天樂歌ってみたうpしました!



【コラボ】『天樂』歌ってみた【天候×fi-×周平】


結構何ヶ月も前から計画していた企画でしたー。
のあさんにミックスを頼んでからがめちゃくちゃ早かったw
動画も、今回は動画素材使用ゼロって縛りでやってましたが、それでも様になったので良かったです。
無事カテランも214位と、希望通り入れたので満足なのです。

ふぃーさんのホイッスルやスクリーム、オク下から原キーに上がるところ、周平さんの超絶ハイトーン、のあさんのキラキラ素敵ミックス、も。さんの素晴らしい天樂!なイラスト、どれを取っても素敵です。
勿論原曲ありき。

天樂は歌ってみたを始める前から、いつかうpしたいって思っていた曲だったので、こんなすんげーカタチでうpできて満足です。
実はのど飴の天樂が一番大好きです。
それを聴いて、歌ってみたいつかうpしたいと思っていたのでした。
うーん、満足なり。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/19 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひそらさん> 

初めまして、コメさんくすです。
センチメンタル散歩って…またマニアックなところついてきますね!
有り難うございます!
頑張ります!
  • posted by WeatherH@天候 
  • URL 
  • 2011.08/25 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初こめですw よろしくです
この動画みたいにオリジナルの画像?を
いれる特別なソフトとかってつかってるんですか?
  • posted by かもめ 
  • URL 
  • 2012.02/27 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 初こめですw よろしくです
> この動画みたいにオリジナルの画像?を
> いれる特別なソフトとかってつかってるんですか?


かもめさんコメどうもです。
オリジナルの画像はどのソフトでもできますよ!
この動画は背景も含めて全部オリジナルですイエイ。
も。さんという素晴らしい絵師さんに描いて頂きました。
  • posted by WeatherH@天候 
  • URL 
  • 2012.02/27 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
