今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


歌ってみたのミックスしました、前田っちめ…

何だかDeinoさんに構われ過ぎて若干おかしいです、天候です。
これからDeinoさんの事は前田っちって呼びます、性別とかどうでもいいです大好きです。
私の中ではシーエ同様無性別な存在です。



ドミノ ウタッテミタ【ざびえる】


さて…w
久し振りにミックスでお手伝いさせて頂きました!
ざびえるたんにはこえ部から声かけて頂いたのですが、最初にミックスさせて頂いた弱虫モンブランですっかり声が気に入ってしまい、絶対ドミノが合うと思ったのでリクエストして歌って頂いたのです。
最後まで責任持ってミックス終わらせたかったのですが、ナッツさんのオケが凄過ぎて…
結局いつもの様についったでピーピー言ってたら、いつもの様に五差路さんに拾われたのでシメシメと思いつつ(こら)マスタリングをお願いしました。
さすが過ぎてヤバイです。
五差路さんのミックスやマスタリングの腕はガチですw
しかもカテラン入った上セカチャクwwwwwwwwwwwwwwww
噴いたwwwwwww
マイリス率もなかなかです。
これがJCとかクソやばい。
確かに原曲尊重してKeroVee使ったのですが、生音源のままでも結構な歌唱力です。
これから先が楽しみな子です。

そんでもって既に次のリクエストをしているので、そちらも楽しみなのです!
ヘッヘッヘwwww
ざびえるたんの声はかなり伸びるので、ゆっくりな曲とかポップスも勿論いいのですが、個人的にガッツリかっこいいロックを歌って欲しいのでそんな選曲です。
そしてドミノもなのですが、更にアングラな方面を目指して頂きたいと思ってww
引きずり込んだ感じになります、でも絶対いい歌ってみたになると信じているので楽しみなんです。
楽しみにしてください。


それにしてもDeinoさんは一体何なんですか…
いつか取って食われる、もしくは標本にされそうな気がします。

最初に知ったのは「骸Attack!!」のシーエさんからなのですが、ミクさんのデフォの状態からここまで改造しちゃうのすげぇなって思って見てました(゚А゚)!
殆ど原型ないしwwww
むしろフナムシ乗ってればシーエってところにツボってしまいました。
元々ダークで美しいものが好きなので、シーエさんもしかり、前田っちの世界観にベタ惚れなのです。
実は前アカでヒョロさせて頂いていたのですが、あまりにも遠い存在で、新アカでヒョロする事が恐れ多くなり(いろいろと悩んでた時期だったし)、動画で見ているだけで満足だ!と思っていて改めてヒョロはしなかったのです。
いやだって!
前田さんですよ!
世界のDeinoさんですよ!
(因みにネブラの動画めちゃくちゃ好きです、何やってんだこの人ってコメントしか出てこなかった。)

歌ってみたでイラスト使わせて頂くのも躊躇してました。
結局使わせて頂きましたが!
その分動画は頑張って当時できる限りの事をやりつくしました。
動画のコメントに「ガチだ」ってあったのが凄く嬉しかったです!!
シーエさんがセクシーで好きです!
エロくないのはなぜだろう!
ご本人が動画チェックするとは勿論思ってもいませんでしたし、ああまた使われたのね❤くらいにだろうなとか、むしろシカトされて当たり前くらいに思っていたので何たる事か…!w
見て欲しくて報告したわけではなく、礼儀として報告しただけなのに…くっそうwwww
(歌って、前田っちのシーエさん絵を使って動画作れただけで満足してたし。)

結果前田っちにヒョロして頂き、勿論解った直後悶絶死しそうでした。
この際何本かもがれても仕方アリマセン。
フナムシ朝飯前です。
前田っちの性別は男性でも女性でもない何かだと思っているので、こう、異性、または同姓として好きとかそういうのではありません。
ファン目線でしょうね、だって異性に対してキューンっていうんじゃなくて、いい音楽聴いたりして大興奮して呼吸困難になるようなかんじだし。
なので弄くられる度に「ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」と心の中で叫んでいます。
何でチョイチョイ構われてるのか意味わかんねぇよ…(´Д`)w


いつかお会いしたいと思っています。
前田っちこそシーエさんだと思ってます。
カルシウム前田さんだし。(細いんだろうな…)
いつかシーエさんに天候のコスプレして貰うのが夢ですフッヒッヒーw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
