今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


お手伝いしました+何やかんや

どうも、天候です。
年末にかけて段々とスケジュールが詰まって参りました。
つーかボーマス近いからだろうけど新井てめぇ早くどうにか進めろよボーマスまで時間ねえぞ作れる保証ねえからな!!!!
ボマスまでじゃない?いつでもいいですよ♥
今からでしたらクロスフェードの依頼はいつでもお待ちしております、締切明日!とかでもいいですよ。
なんか作ってて役得なかんじしますよね。
ボマス過ぎるまで余裕な…自分の名刺デザインすんの忘れてた!!
死にたい!!!!
でも間に合うでしょう。
問題はオーダーしたお嬢様ゴスがボマスまでに間に合わない可能性が高いという事です。
この際持ち合わせでもいいや。

自然の敵Pもといじんさんの名刺デザインやってます!
ガスマスクがカッコイイですよ!
無事入稿できたらしく、当日私も頂くのが楽しみで仕方ないです。
いやしかし有名Pさんの仕事をやる日が来るとは思いもよりませんでした。

名刺に関しては自宅で自分印刷する場合、印刷で外注に発注する場合(安い印刷屋紹介します)どちらでもおkです。
イラスト持ち込みでもおkです、無料でデザイン、または印刷用データ作成してます。
ニコ関係のみ。
名刺はいつ持ってても「自己紹介の手間が省ける、新たについったでのフォローに繋がる、スカイプコンタクトIDは…」とか、HPに関してもそうですが、なんか面倒な時間を過ごさなくていいのでスマートに行きたい方にはオススメ!
持ってて損になるものでもないし、普段から持ってると結構便利だったりします。
「ボマスだから…」って急いで用意するのもいいかもですが。
なので、ボマス合わせでなくても依頼はお受けしておりますよ!
つーかこれも本職なんだよwww
デザイン関係の仕事は高校生からやってます。
気軽に声かけたってください。


本題です。
前振りなげぇな。


【Lily】Death Orange Zoetrope【リミックス】


先日のGINGAリオレンジゾートロープリミックスで、遅刻組でしたが育児さんのDeath Orange Zoetropeでサムネ絵作成のお手伝いさせて頂きました。
ちゃんと背景からしっかり作ってんだよ!!
背景素材から探したわけじゃないわボケ!(これ言いたかった)
何ともムカつく事に、結果発表のTSが見られない…!!!!
放送中にチラッと見たのですが、コメントから察するにこのデスオレンジが流れた模様!!!!
「サムネに見覚えがw」、「やっぱりこれきたかw」、「デスオレンジってどんな味?」、「背景素材とかにありそうw(サムネ)」、「これLilyだっけ」等のコメントから察するに間違いなく流れてましたね。
いやー、STUDIOKITさんの「期限内の投稿だったら優勝候補」ってツイートで噴いちゃいましたけど、みんなに後押しされてうpした甲斐あったんじゃないかなーと思います。
私の動画じゃないけど。
でも、少なくとも「これ完成させてうpして欲しい!!」って、オケ聴いた時めちゃくちゃ推してたのは天候だと思ってます!!
ムチャクチャ過ぎる。
でも、リミックスをやってみたいと言ってた当初から、めちゃくちゃにしてもいいから育児リミックス(Neglected Remixと天候が勝手に命名)が聴きたいとも言ってたと思います。
次のリミックスの励みになった様で。
個人的にGINGAにない風を吹かせたのではないかなーと感じてます。
(ラウド勢がリミックスに参加するとは到底思えないし、実際みんな興味なさそうだ)
育児さんがこうやって変態集団に混ざっていくのが結構面白いです。
バンブラさんもバンブラリミックスで参加するそうで、それもまた凄く楽しみです。
シロ飯さんも参加フラグ立ってるかんじだけどどうなんだろう、個人的に面白くなってきました。
私もいつかリミックス参加したいです、今回はパスしようかななんて。
また乗っかりますw



話題を変える。
先日「私には二次元的三次元な妄想ハニーが3人居る」というのを書いたのですが、それについて書こうと思います。
長いし恥ずかしいので追記に書こう。



一人は先日言った通りたっちさんです、大好きです、好き過ぎてヤバイです、骨折りたい!!
鯖折り!!!!!!!!!!!!!!!!!!
簡単に折れそうですよね。
一人称が僕なのが萌えますよね。
それ以前に曲がヤバイですよね。
たっちさんとの出会いは曼荼羅でしたが、「歌教えて」と言われて聞いたら「揉みたい世界」でしたが、ああ、この人の歌はうまい下手とかじゃねーや教える事ねえや!ってなりました。
anna mirrorsがちょっとでも好きな人だったらきっと解ってくれると信じています。
当初結婚しようって言うと怒られました!!
そりゃそうですね。
童貞でも奥さんもお子様(男の子二人も!!めでたい!!!)もいらっしゃるので、交換日記から始めようという話になりました。
一回も交換した事はないんですが、日々愛を深め合ってる気がします。
たっちさんと会話してても「!!!!!!!!」とか「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」が後に付く様なふざけた話しかしたことない気がします。
チャットの1行1行全部感嘆符と草で埋め尽くされた文章ばっかりです。
いいですねとっても。
いろいろと解らない事をちょいちょい教えて貰ったりしてます。
その分私も何かあったらちょいちょいお返ししてます。
いつか本当にコレってお返しできたらいいなあ。
たっちさんとは今後も、何かしらやっていく予定です。
ていうか私が乗っかってるだけなんだが。
例えばボーカルや台詞で、自分で足らない!!って時に、「おてんこさんが居る!!」って思われる程度には頑張りたいと思います。
この人女の子でも生まれたら間違って近親相姦とかしちゃうんじゃないか…?


次にFMAKさんです。
FMAKさんは二諧調式の写真だとえらく私の弟にソックリでビビリます。
曼荼羅を最初聴いた時は死ぬかと思いました!!!!!!!
天候、曼荼羅聴いて死亡!!!!!!!余裕ですね!!!!!!!!!
曼荼羅歌った後「人でなしの恋」が出たのですが、通販してくれてなかったらどうしようかと思いました。
勿論買いました。
今でも結構な頻度でフルで聴きます。
1枚のCDでワンストーリーという雰囲気のアルバムで、これ1曲だけ聴くってのはあまりないです。
でも異常に好きなのが「棘の咎」という曲です。
この際全部のオケ私にください!!アルバム1枚分歌わせろ!!!!歌いたいです!!!!
好きです!!!!!!!
アルバムに入ってない曲で好きなのは曼荼羅も勿論そうですが、祈りと虚無に揺蕩う惜別の花はヤバイ…!!!
タイトルが元はうんことか信じられないですね!!
未だにこの人の世界観はたっちさん同様全然解りません。
曼荼羅も満足に歌えてないので、またいつか歌いたいと思います。
1年に1回曼荼羅歌うとかもアリですね。
Joysoundに入っているので、みんな歌ってください。
因みにランキングで現在1位は天候ですが、とんかつPの名前があってワーイ!ってなりました。
全国採点したのは私含めて3人だけです、なんてこった。
とんかつPもJoysoundに曲入ってますよね。
まぁなんとも凄い方とお知り合いになれたもんです。
FMAKさんにはいつか直接オケくださいと頼めるくらい頑張りたいです。
いつイギリスから帰ってくるんだろうか…


最後に、先日無期限活動休止された錯乱Pです。
最初、リアルは化け物でも大丈夫とか言ってたのが懐かしいです。
だからって化け物が好きなわけではありません。
なかなかニコニコでロックをやってる方は少なく、希少価値高いボカロPさんだったので結構ショッキングでした。
私はこの方のボカロ曲も勿論好きですが、ご本人が歌ってるのが凄く好きです。
レフティとかマジで可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
UBIKの動画だけで1日過ごせます!!!!!!!
曲も凄くいいですよね、UBIKここ2か月くらいめちゃくちゃマイブームです。
私の憧れ的存在ですよ!!!!!!!!!!!!!!
曲も作って頂いたり(という解釈でいいのだろうか)、アルバム頂いたり、お話して頂いたり、曼荼羅ではアドバイスしてくださったり。
いろいろとして貰ってばかりなのでいつかお返しをと、思っております、歌います。
チョコを以前の住所に送ったがために事故った、って事件は凄くびっくりしました。
何ともなくて良かったですが、私のあげたチョコを取りに行ったばっかりに死ぬとか洒落にならないです。
来年はしっかり家に送らなければwwwwwww
手作りのチョコレートはあげられません、今度は腹壊したとかもう。
錯乱サウンドにはもう既にどっぷり浸かってベタ惚れで、今も変わらず好きです、マイリス全周。
それとはまた変わって、実はこの間(つーても10月だけど)、イシカワケイスケとして活動を始めたThe Palestineのライブへ行って参りました。
ベースは妹さん、もといゆっちー、イケメンです、可愛いです、大好きです、いきなりウチコイヨー(`∀´)bには噴いた、可愛い。
ドラムはドP様、声かけて頂いて人見知り発動しかけたくらい恐れ多いと感じる方です。
この間11/8もライブで私は行けずでしたが、ただ我さんに映像を頂き、益々精進されているパレスチナに軽く嫉妬。
3人の纏まり感が増したかんじが凄くしました、羨ましいです。
かっこ良過ぎます。
と考えると二次元的でもなさそうですが、私にはどうもまだ二次元的なかんじがしてなりません。
今はイシカワケイスケとして活動しているThe Palestineも凄く好きです。
私はこんなにカッコイイロックはできませぬが、いつか対バンできる様に頑張ります。
毎回見る度人間じゃないんじゃないかと思うんだが…



かごめPは絶対的存在なので言わずもがな。
好きです。
マスコットキャラクターかごめP。
スモールライト欲しい(で縮めて持ち歩きたい)、と言ったら「等身大の僕を抱きしめて」と言われて胸キュンしました。
うぇるかむだそうで。
いいのか、いいのか、いいのか…!!!!!!
以前ミックスして欲しいと直接ご本人にメールしたものの、結局全くもって勇気がありません、頼めてませんw
というのも、この録音環境でいいのかとか、この歌い方でいいのだろうかとか、いろいろ考えるわけですよ。
やりますよ、って言われてホイホイ投げられる相手ではありませんw
普段のツイート見ててもそう思うよね。
なので言ったものの、どう投げていいか全くタイミングも掴めません。
もしお願いするならアヴェ・マリアなんだろうなあ。
実は、いつかPNDRとかも挑戦してみたいです、個人的に。
天候の声全然ユキちゃんじゃないけど。
昭和専も再録したいし、いろいろ。
私に歌ってみたをさせる程度の曲を作る方です、どんなに二次元的三次元ハニーが現れても、外れ曲ばっかり作っても(ないんだけどw)、かごめさんは外せません!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
