今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


GINGAリミックスお手伝いとかクロスフェードとか歌ってみたとか

まずはGINGAリミックス第5弾の、育児さんのから!


【Lily】と゛う゛し゛て゛ちゃ゛ん゛の゛テ゛ーマ゛【リミックス】


今回もサムネ絵でお手伝いさせて頂きました。
ピノキオPさんのどうしてちゃんをPixivからお借りしました。
本当にごめんなさい、ジャンピング土下座の準備を育児さんとしております。
スライディングだっけ…?
今回はしっかり期限内投稿できてよかったですね!
STUDIOKITさんに偉く気に入られたご様子で…
凄く嬉しいです。
ピノキオPさんご本人にリプ貰っちゃったし…
本当にごめんなさい。
でも、育児さんも自重してなかったので、ここは天候が自重したらあかんなーと全力で!
歌詞を最初入れようとしてたのですが、いいやメンドクセェ!って意見で育児さんと合致し、おどろおどろしくどうして~の文字を沢山入れてみました。
やったね。
どうしてちゃん可愛いので大好きです。



【ボーマス18】VOCANOISE PARTY!!【コンピクロスフェード】


お次はクロスフェード!
19日開催のボーマス18で、ボカノイズ番外編のを作らせて頂きました。
スペースはC45だよ!
300円という破格の値段!!!
ボカノ第2段に続いてまた作らせて貰ったっすうふふw
だって五差路さんの曲聴きたかったし。
まさかのGUMI…。
最近仲良くして頂いているyu-goさんも勿論参加しております。
スラッシュフォオオオオオオオオオオウウ\(`∀´)/
役得過ぎる…!!!
今回はVol.2と違う雰囲気のサムネだったので、ミクさん色全面に出してみました。
あと始めてリアルタイムの波形エフェクト使ってみました。
NIVEで作ってます、NIVE最高。
いいバランスでトラック構成されていると思いました!
憂憂しいさんが許してくれるなら毎回クロスフェード作らせろ…!!
五差路さんの曲大好物です。



【アヴェ・マリア】かごめPが好き過ぎて歌ってみた【天候H】※再投稿


ラストは自分の初投稿の歌ってみたです。
削除してしまったのですが、原点回帰したいと思ったので再投稿しました。
削除理由はいろいろあります(´・ω・`)
マイリスなどしてくださっていた方本当に申し訳ございませんでした。
この曲がなければ天候は始まっていないのです。
ROI君、理央さんどうも有り難うございました。
お時間ありましたら是非聴いてやってください。
この頃はマイク直挿しなんだぜ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
