今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


歌ってみたうpしました【Blue】


【Blue】 歌ってみたアゲインッ 【天候H】



育児放棄Pにミックスして頂きました!!
急に夜中お願いしたのに受けてくださって嬉しいです。
何回か直して貰ったのですが、いやー、やっぱり普段楽器いじってる人は凄いです。
こんなに綺麗なものか。
しかもマイリス率やば過ぎワロタ。
どうも有り難うございます。
再録です。
以前から再録めちゃくちゃしたいなーって思っていたのですが、先日自分の歌ってみた巡回反省会してて、すっごいこの曲の歌の再録意欲が湧いたので、その勢いで再録致しました。
@押入れ(ドラえもん)です。
120dB怖い。

コーラスは以前と殆ど変わらないのですが、ちょいとだけ足しました。
多くて4人歌ってます、怖い。
デス声にもならないシャウトを最初にダアアアアアアアィしてますが、あの程度が限界です。
もうデス声怖い。
ゆっぺさんの曲で一番好きです。
なんだよ…ソロでマイリス40越えは怖いです!
どうしてそうなった…!!
しかし嬉しいです。
この曲の雰囲気が出せていれば幸いです。
かっこいいよBlueマジで!!


そして次回は錯乱Pの青く塗れです。
本家貼っておこう。



「青く塗れ」波音リツオリジナル+PV


リツが凄い。
錯乱Pのリツってばスンゴォィ////❤
ってな曲です。
とっても気持ちよく歌わせて頂いたのを、錯乱Pご本人にミックスして頂きました。
愛してるよ。
ミックス頼んだ結果とんでもない事になって返ってきました。
こちらの貼った動画は本家です、本家。
それで、私がこれからうpするのはこの本家の動画が使えなくなってしまったので、急遽動画を作る事になりました。
タイトルをはらめっちの紹介で、みー姉さんにお願いするという物凄いコラボ。
おうふwwwwwwww
みー姉さんの書道カッコイイんですよ!!
ちょっとスカイプのやり取りで加工させて頂いたのですがファッキンクール///
頑張ります。
テンション上がり過ぎて何書いてるのか意味不明です。
とにかくお楽しみにって事です!
ついでに本家マイリス入れてください!!!!!!
I really feel SAKRANIZED!!!!!
It's so fuckin' rockです!!!!!
かっこいい、愛してます。




スケール回答遅れてすみません。
諸々の事情で聴くタイミングがなかなかない。
意外と聴音難しいんですよ、解ると思うけど!
てなわけで今後ともよろしゅうでございます。
マイリス、視聴、本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
