今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


ノイズの海歌ってみたうpしました。

どうも、天候です。
最近外に出ると空っ風ヤバイし寒いというか、群馬の冬は痛いです。
友達に言われて「なるほど、寒いじゃないわ」と思いました。
たまに道民でも寒いって感じるみたいです。
ほら、ジンワリ寒いんじゃなくて、空っ風ですんげぇ痛いから。
恐らく孝行3年の冬以外は群馬で過ごしてるみたいです。
高3の冬はテキサスで、4、5年振りにマーシャルに降った雪を体感してました。
1週間くらいクラスーがオールキャンセルという前代未聞の事態。
ネットも電気もダウン、暫くしてネットは回復したんだけど。
裏の墓地が異様な雰囲気で凄くよかったです。
そうです、私が住んでた学校内の寮の裏に墓地があったんです。
更に2年目には私の住んでた2階の部屋(寮の裏側)がその墓地!
テンション上がりまくりです。
また行きたい。
でもド田舎なんですよ、そういうところもマーシャルのいいとこなんだけど。
誰か一緒に行きませんか?
早くゴシックで一緒に写真撮りたいですね。



【ノイズの海】歌ってみたら有名Pが叫んでみてくれた【天候H】


歌ってみたの宣伝です。
青く塗れうpすると言っておきながら、たっちs…いやいや、有名Pから歌ってみたのミックスを頼んでおいたファイルが送られてきたので即うpしやした。
曼荼羅PもといFMAKさんの「ノイズの海」です。
素晴らしい曲です。
人でなしの恋という、FMAKさんのボカロオリジナルアルバムの3曲目ですね。
ラストの「溺れて→沈んでいく」になっているのは仕様ってツイッタにも書いたのですが、CDでは「沈んでいく」に歌詞も書かれています。
更に言えば歌詞の「さよなら(ノイズ)」の(ノイズ)の部分は、「リリー」になっているのです。
FMAKさんがどういう意図でそうしたのかはまだ理解できてません。
ノイズはたっちさんにやって頂きました。

ノイズの海、ミックスしてくださいませんか、ノイズやりませんか、って声かけたら、ホアアアアwwwwとか言いながら受けてくださいました。
有名Pマジ最高。
セックス前提でミックスしてくれるというのを後から知りましたが、including me?って聞いたらオフコースとの回答を頂いてしまったので、そういう事らしいです。
歌ってみたでたっちさんに凄いミックスして貰うには、歌にそれ相当の威力や魅力がないとダメだと思ってます。
自負してます。
あと選曲大事ね!!選曲!!!!
あ、セックス前提なら誰でもいいのかwwwwwwwww
失敬。
次回たっちさんとのコラボ?はオレンジゾートロープです。
もうなんつーかただミックスして貰うだけじゃなくてコラボだよねこれコラボ!!!
有名Pとコラボレーショーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
伊藤園さんのビビッツシリーズがおいしい。
ぎゅっとグレープソーダはとってもクールです。
でも次はオレンジゾートロープの、GINGAリミックスでも選ばれたたっちリミックスです。
セリフで参加したから、どうせなら歌いたいよーって何回もいやらしくツイッタで叫んでいたら、「おてんこさんにプレゼント!!」って謎のファイルを渡されて、なんぞやと思って聴いたらオレンジたっちでした。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
たっちりみっくすktkr!!!!!!!!
有名P最高!!!!!!!
これ、マジで凄く嬉しかったです。
たっちさん大好きです。
「てんこさんの歌が大好きだから!!!!!!」と言ってくれるのですが、処女でもないのに可愛い可愛いと言ってくれて嬉しいです。
いや、処女でした、嘘つきました。
丁度そのオケ貰った時辺りにミックスモダンさん(オレンジの原曲の方)にフォローされて、思わずたっちさんに「ミックスモダンさんにフォローされたwwwww」ってチャットで言ったのを記憶しています。
怖いって言ったら「モダンさん変だから大丈夫ですよwwwwwww」って言われたので安心しました。

■続きはRead more↓


あと、また今年も曼荼羅歌って来年うpしたいと思っています。
他にも歌いたい方集めて、なんか天候feat.天候合唱隊みたいにしたいです。
なんぞや。
錯乱さんも歌いませんか、勿論メインをデュエットで。
それから、先日西詰さんとカラオケ行った時、曼荼羅をリアルタイムで歌うのは本気ならイケルと解ったので、曼荼羅クラスタで曼荼羅したいです。
メンバーはもう決まってます。
FMAKさん、錯乱さん、たっちさん、るしーる君、そして天候です。
みんなで曼荼羅しよう。
曼荼羅しよう!!!!!!!!
曼荼羅したいです。
ちょっとDproで拾ってくれませんか。
曼荼羅のために。
もうそれだけのためにでいいですから拾ってください。
実現させたいよおおおおおぅ…
そしたら合唱隊も集めるです。
完璧とは言いませんが、ライブならライブでうおおおおおおおっていう曼荼羅の世界観は出したいですよね。
演奏陣も凄くどういうかんじになるのか想像もつきませんが楽しみです。
どうなるんだろう。
もうなんでもいいからやりたくて仕方ないです。
やろう。
やろうぜ。


さて、Dproもそろそろ公式サイト公開に向けて頑張ってるかんじになってます。
いさみゅさんが。
ドPもブルッちゃういさみゅさんです。
私も怖いです。
しかし3rdのメンバークソやばい!!
新規参入でやまじさんとかも入ってきてます。
俺♡得*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
れすくんが使ってた顔文字が非常にウザい、いいかんじにウザい。
他にも新規メンバーで、私が入ってくれてたら嬉しいなーと思っていた方も参加決定と解って、めちゃくちゃテンションがあがりました。
できたら明日にでも公開したいところなのですが、なかなかそっちに着手できず、いろいろと遅く上がってきたので、本職じゃない天候には難しいところです。
でも頑張りますよ!天才ですからね!!
土曜日に徹夜する勢いで頑張ろうと思います。

青く塗れの動画はあまりにもアレ過ぎたので作りなおします。
完成できないかも、一生。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
