今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


青く塗ったドライジェットガーリーなマシーン。

あけましておめでとうございます、天候です。
年末は2徹しました。
1本動画仕上げて、もう1本DJGM仕上げて。
死ぬかと思った。
でも無事仕上がりました、うpしました。

あと、今年は沢山年賀状を出しました。
久し振りに50枚とか書いた。
来年倍くらい書く相手が増えたらいいな。
自分の名前を売りたいです。
というわけで今年の年賀状、辰年とか完全無視して自己主張に走る天候。
真っ黒のポストカード台紙で、印刷屋さんにわざわざ発注しました。
50円+3円のくじ付き切手まで買って、準備万端過ぎますね。
今回頼んだ印刷屋さんは、フジムラたんがツイートしていて知ったところです。
とても理想どおりのお仕事をしてくださったので、今後ともお世話になりたいと思います。
本当にとってもいい仕事してくださいました。
年賀状の存在自体が真っ黒なので、着いただけでテロなのですが…
今回一人一人に表裏とメッセージを書かせて頂きまして、育児放棄Pとウェンカムくん(歌い手さん)に特にテロしました。
ウェンカムくんは、早くDT卒業できるといいね♡とか書いた記憶。
育児さんに送ったのはテロの塊。
「うどん県」で出した上、宛名が「育児放棄P様」(本名知った上で)、表にロリコンさいてーと書いて。
楽しかったですね、無事家族の目にも晒された様で、テロは成功致しました。
めでたい。
だからポストにダッシュしろって言ったのにwwwwww
寝てやがったとか。


さて、紹介していなかった動画の宣伝です。

【NNI】青く塗れ【Re-mix】


今回こういう形でNNIにしたのにはいろいろありまして、まずは、イシカワケイスケさん…もとい錯乱さん本人にミックスして頂いたのですが、貰って聴いたらリミックスになっておりました。
それで本家の動画が使えないので、そのまま動画作成へw
Blue投稿した後すぐ投稿できると思ったけどそんな事はありませんでした。
実写を使おうと思った理由は、前からやってみたかったから。
いやー実写楽しいすわ。
最終的にシーエさんに頼ったけど!
あとパレスチナも写ってますよ!
錯乱さんがギターボーカルやっているバンドです。
とてもクソかっこいいです。
錯乱さん好きすぎワロタ、大ファンです。
なかなかうまく仕上がらなくて、実写も初めてだからウワアアアアアってなってたけど…
でもうpして良かったな。
未だにランキング圏外になってなくて恐ろしいです。
原曲が本当に素晴らしいです。
もっと伸びてください。



【NNI】DRY JET GIRLY MACHINE【Re-mix】



お次はDRY JET GIRLY MACHINE、全体的にハードなデジロック。
これまた原曲通りに歌ったら、リミックスするって話になって、仕上がったもの聴いたらメチャメチャになっててすげぇ笑ったwwwwwwwwwww
「チルアウトなしのラストまで全速力」だそうで。
やり切った感が凄いし、凄く曲を聴いてて楽しくなるハードチューンになってました。
うーん、凄い、錯乱戦闘能力未知数。
前回実写をやらかしたのが、個人的に好評だと思ったので今回もやらかしてみました。
動画の編集に時間がなかったものの、1日で超頑張って仕上げて(徹夜)うpした甲斐ありました。
全部自宅で録画してます。
そして初日はカテラン4位!!!!!!!!!!!!!
素晴らしいっす、マイリスとかどうも有り難うございます。
嬉しいです。
また4位か。
すげーなwwww
新年だからランキング入っても、青く塗れ程はいかないと思ってたんですけどね。
そんな事はなかった。
以前DJGMを歌った事はあるのですが、やっぱり仮歌(にしては超本気だが)だったし、再録はしたかったのでいい機会だったのと、しっかり出し切れたので良かったです。
このハードなリミックスに合うボーカル…と言いたいところですが、歌った後のリミックスなので、実は錯乱さんが天候の声に合わせてリミックスしてくださいました。
声を気に入ってくださってる上、こうやって扱って貰えるのは嬉しいです。
歌う機会をくださったのが凄く嬉しいし、錯乱さんの曲ならいつでも何でも歌うぜというところ。


そんなかんじで、また錯乱さんの気が向けば、天候は錯乱さんで何かやらかしたいです。
天候で錯乱曲歌えたのは嬉しかった。
一番やりたい事だったから。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
