今日の天候は?

WeatherHの近況報告的な。

Entries

スポンサーサイト


動画作ったり歌ってみたりイロイロ

ご無沙汰してます天候です。
KeroVeeのスケール回答遅れてすみません。
ボパラに続きボマスがあって若干死んでます、頑張ります。
またWRHで動画いくつかやるので、GW過ぎるまでは安静にしてられないやつです。
○○なやつとか、ヤツがはやってます。
天候です。


【享楽的ブリオッシュ】歌ってみたっていいじゃない【天候H】※再投稿


ミックスし直して再投稿しました。
気に入ってくださってる方が沢山いらっしゃったので嬉しいです、沢山マイリス有り難うございます。
まぁソロでうpしたらこんなもんだよね、って思ってたらいろいろと相乗効果で伸びてくれて嬉しいです。
コメントもいっぱい有り難うございます。
bibukoさんの曲で、まず一番最初に歌おうって思った曲だったので嬉しいです、ほんとに。
bibukoさんの中では比較的初期の曲でうすが、個人的に一番気に入ってます。
世界観表現できてるかしら。
してもいいじゃない、うふふ。



【WRH】『堕ちた底から』ヤってみた


公開セッ…ヤりました。
お相手はWRest Hedonismという動画チーム結成のきっかけになったRessくんとです。
Ressくんとの歌ってみたは初めてでした。
二人ともNOVさんの曲大好き組なので、歌ってみたの初めてでNOVさんの曲できたのは嬉しいです。
思った以上に伸びた伸びた…
突発的にヤったにも関わらず、こんなに沢山マイリスを頂けて嬉しいです。
他にも歌ってみたきたらいいなー!!!
NOVさんらしいイイ曲だと思います。
Unchain以来だ。
実はUnchainも再録したくて、今度はWRHで歌いたいなーとか考えてます。
Ressくんのシャウト好きです。



【天候H】『東京テディベア』歌ってみた【赤ティン】


ずっと前からティンさんに頼んでたコラボです。
すげぇ辛かったwww
演歌っぽくなるからストレートにってコメントありますが、演歌っぽくしたかったのでコメントには満足。
ティンさんが有名歌い手さんになる前からコラボしようって話をしてたのですが、選曲している間に、アレヨアレヨとティンさんが有名になりました。
完全なる売名行為です。
そのつもりです。
ティンさんにも「売名したいからコラボして////」とかふざけたことぬかしてましたが、正にその第一歩、叶ったわけです。
ティンさんとは声の相性もいいんだろうなと思っていましたが、自分たちが思ってる以上にそういうコメを頂けて、してやったりという気分になってます。
してやったり。



【細菌汚染】ノーパンで歌ってみた【天候H】


ラストは念願の細菌汚染歌ってみたです。
Deinoさんに歌ってって言われていたのもあり、なるべく早く仕上げたかったのですが…
幾分凄く難しい曲で遅くなりました。
仮歌をうpされた翌日くらいに歌い、それを聴きながらのイメトレに2ヶ月ちょいかけました。
やはり仮歌を歌わないと、自分でどう歌うかっていう予測が付かないのです。
それからのイメトレと本番w
全部で18トラックになりましたん。
歌ってみたではちょっと多いくらいだと思います。
(ミーミルとか骸Attack!!は40トラックくらいだったし。)
ハモリはミクさんと相性が悪くなかったので、ハモリ入ってるオケを使わせて頂きました。
ただ、途中凄く盛り上がるところは全部歌い切れたかは解りませんが、歌いました!!
何って一番はミックスで、音声を切り貼りしたり、タイム合わせたりが大変だったなー。
もしこれから歌いたいけどどうしようって方で、オケ抜いた音声データ欲しい方いらっしゃいましたらTmBox辺りにうpしたいと思います。
ここで感謝するべきはきっしーことバスドラ連打Pです!
綺麗にマスタリングしてくださったー。
私ではカバーできない部分なので嬉しかったっす!!!
いつも有り難うございます!って歌ってみたいじって貰ったの今回が初めてだw


以下お手伝いさせて頂いた動画をダーッと並べます!



【りょむ洋】カミノコトバ【歌ってみた】
エンコードでお手伝いしました!


【巡音ルカ】Vacuity【オリジナル曲】
WRest Hedonismという動画チームで動画作りました。


[Digital Disease] Dreamscape [メロデス]
WRest Hedonismで動画作りました。


Need not to know 歌ってみた
リクエストして歌詞にカナフリ()してエンコしましたw


【歌ってみた】 タロ 【まじまP】
エンコードしました!超いいよ!


【鏡音リン】ウルトラミラクルロンリータフガール【オリジナル☆PV】
エンコードしました。


【ボーマス19】 Pop'n Destroy+ 【クロスフェード】
2曲目で歌参加してます!


【ボーマス19】叙情センチメンタル【コンピレーションアルバム】
クロスフェードの動画を作りました。


【初音ミク】反復する世界【オリジナルPV】
WRest Hedonismで動画を作りました。


【GUMI】The face scraper【オリジナル】
WRest Hedonismで絵、動画担当しました。


【ボーマス19】 Girl Friend 【ジラートP / クロスフェード】
クロスフェードの動画を作りました!


【VY1】Like a Love,Like a Lie.【オリジナル】
サムネ画像を作りました。


【初音ミク】フォローされた瞬間にリムられた気持ち【オリジナル曲】
MMDの静画、モーション動画、動画を作りましたwwww初MMD!


【VY1】そうゆうこと。【オリジナル】
エンコードしました。


【凛】「サルベージ」歌ってみた。
動画と音合わせてエンコードしました。


【初音ミク】浸蝕する衝動【オリジナル】
ちょっとだけ素材提供しました!


【CUL】転落少女【オリジナル曲】
WRest Hedonismで動画を作りました。


【ボーパラ関西】VOCANOISE VOL.3【コンピクロスフェード】
WRest Hedonismでクロスフェードを作りました。
眠いので寝ていたら、寝ている間に9割相方のれすくんが作ってました。
れすくんきっと妖精。



思ったより更新してない分溜まってる上、今年に入って手伝った数が尋常じゃないって解った…
またボマス合わせで凄い動画とかクロスフェード来ますので、是非とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

WeatherH@天候

Author:WeatherH@天候
ニコニコ動画で歌ってみたりしている人です。
歌ってみたマイリスト
mylist/23527189

最新記事

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
